スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~エネルギーに満ちた頭皮環境へ パート2~

前回のブログで、脱毛のメカニズムをお伝えしましたが、


プラセンタ(胎盤)と臍帯(へその緒)の力で、発毛・育毛・アンチエイジング!!というお話です


プラセンタは、受精卵を赤ちゃんにまで育てる非常に重要な器官です。

近年、美容業界で注目されている成分の一つです!


結構昔から注目されているもので、昔は精製法などいろいろな問題がありたくさんの会社によって製品化されたりもしましたが色々と問題が起こり現在ではわずか数社が安全な製品を作っています。

プラセンタとは胎盤、そして、もう一つ重要なのがへそのお(さい帯)、胎児はこの二つにより300日余りで一つの細胞が6兆個に細胞分裂します!
母体から供給された血液や栄養素、タンパク質、酸素など、胎児の成長に不可欠な要素は胎盤を通して 胎児に送られます。
胎盤とさい帯(プラセンタ)は脅威の成長因子なのです!!

植物性のプラセンタなど耳にします、一見安全そうですが植物性のプラセンタには成長因子が入っていないのであまり意味が無いと言われています。

実際にプラセンタとさい帯ってどんな効果があるかというと、
免疫力や新陳代謝の向上、壊れた組織の修復を促す作用があります。


年齢とともに代謝能力が衰えていき、本来28日という細胞の代謝が30日、35日と細胞のサイクルが長くなります。
長くなると言うことは古い細胞がそれだけ体の中に在るということです。
それが老化という事なんですが、プラセンタとさい帯の成長因子は、代謝を促すので古い細胞を体から出し、細胞が持っている本来の力を元気にする!
という効果があります。

リミックスアンフルールでは、このプラセンタの成長因子の効果を使った、厳選したサプリメントと育毛剤の取扱いをしています!

111.jpg

まずは〈頭皮ローション〉のご紹介♪


【01 ゼロワン ZERO ONE】 

研究・開発を重ね、頭皮と毛髪をすこやかに
保つ成分をバランスよく配合。

プラセンタ・カラギーナン・ヒノキチオールで
頭皮と毛髪をすこやかに保ち、
毛髪にハリとコシを与えます。

より自然に近い形状態のプラセンタにこだわり、
契約農場で徹底管理された
「無菌豚」から採った限りなく「生」に近いプラセンタを使用しています。

保存料などの化学物質をを加えていないため、
プラセンタ60%という高濃度を実現。

そして、安心、安全な化粧品登録!

ミノキシジルの2.7倍の発毛効果!

抜け毛の元となる、男性ホルモンの分泌を高抑制!

毛乳頭肝細胞の活性化!

メラニン色素の分泌促進で白髪の改善!


そして 男女兼用 幼児~お年寄りまで 副作用一切なし

という商品です!!


【使用方法】

①洗髪後に髪の毛を完全に乾かしてから、ご使用下さい。
②先端を頭皮に付け、ボトルを押しながら頭皮上を
ゆっくりスライドさせながら塗布して下さい。
※コメカミから頭頂(左右)、センターから頭頂に向けて
3本の線を書くような感じで塗布した後に、
まんべんなくマッサージして下さい。

1日 1回~2回
朝:ブローやセットの前
夜:シャンプー後、お休み前など


【原材料名】
プラセンタエキス・精製水・エタノール・カラギーナン
・ヒノキチオール・ローズ油

【内容量】
50ml
222.jpg

価格は税込(5965円)です



頭皮ローション以外にも、このプラセンタを使用した、サプリメント、化粧水、マッサージローションもございますので、お気軽にスタッフにお尋ねください♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。