

告知!!!

こんにちはReMix北千住店です

来たる8/15(金)

fc2blog_20140728120127ab5.jpg

夏のイベント a-nationのビューティーブースに
ReMixは今年も参加いたします!


参加メンバーは

新宿店 桐谷 國政

荻窪店 池ケ谷

綾瀬店 松岡

北千住店 緑川

です。



会場となる国立代々木競技場第一体育館周辺のヘアアレンジブースで、ご来場者の方々のヘアアレンジを実施しています。

是非、お友達、恋人、ご家族でいらしてくださいね

ただし、ヘアアレンジのReMixへのブース指名は出来ないようなので、
ご理解をお願い致します。

フードコートやその他にもいろいろと楽しめる企画やイベント、出展ブースがあるので、1日中楽しめます。
夜 21時過ぎまで やってますので、仕事帰りやフラっと来ても楽しめます。

雨天決行の予定で、当日は夏本番。かなりの暑さが予想されます。
熱中症対策等をしっかりしてお出掛け下さいね!

暑さに負けず 元気にお待ちしております。





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

