

10月のお休みです!!

遅くなってしまい大変申し訳ございません


しかし最近肌寒かったり暑かったりと謎な季節到来ですね…


しかし我がReMixは常に元気モリモリ営業しております☆


<お店のお休み>

7日(火)・8日(水)・9日(木)


14日(火)・21日(火)・28日(火)



<その他スタイリストのお休み>

樋口 → 12日(日)

花田 → 15日(水)

伊藤 → 27日(月)


以上でございます!


なんでお店のお休みに木曜日(9日)がはいってる???


と思われた方もいらっしゃると思いますが


なんと、毎年恒例の沖縄(石垣島)に行ってきます!!


ですので誠に勝手ながら木曜日をお休みとさせていただきます!


台風が些か心配ではありますが無事帰ってきた暁には爆笑必至の


お土産話をお店に聞きにきてください



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

