スポンサーサイト


沖縄旅行 パート2



こんにちはリミックスです



前回の沖縄旅行の続きを書きます!!


2日目は・・・

朝、あいにくのでしばらくホテルで待機


段々と雨もやみ、日差しが出てきたのでビーチへ行きました

沖縄森

あ


『サンセットビーチ』です!






キレイな海!

okinawa.jpg




キレイな浜!

サダ③


浜!!??



埋められていたのは。。
今年入社しました「佐田 壱誠」です(笑)


うもれ佐田①


B_L__ B




結果、目と鼻と口だけ残り・・・


あ


ウルトラマンに出てくる『ピグモン』みたいになりました



佐田はとても素直で可愛い後輩です
得意のシャンプーとマッサージで癒します!








その頃、東京でお留守番の樋口店長は・・・


朝早く起きて娘のお弁当を作っていたそうです


なんとキャラ弁!!


今、流行の妖怪ウォ○チ!!??

お弁当


さすがですね








私たちは夜・・・



去年も行った『うさぎや』でご飯!

うさぎや


時間になるとライブが始まり、皆で歌ったり
踊ったりして盛り上がります

うさ、卓集合



楽しい時間はあっという間に終わり、
最終日は空港でゆっくりして東京へ帰りました。


飛行機 タコライス





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

