スポンサーサイト


練習会☆

みなさん、こんにちは


徐々に寒くなり着る服が難しい季節になりましたね







今日のブログは先日北千住店で行われたカット練習について


各店のスタイリスト目前、または二歩三歩手前?笑 の世代を集め


みんな一つのスタイルを目指し切っていきます


講師に綾瀬店生井店長を迎え、私花田も一緒に指導しました!


image3.jpg   image2.jpg


横から見るとなかなかの光景ですね


ちなみにうちの店舗のミドリコセも頑張ってます



        image1.jpg



これからここにいる若手がReMixを引っ張っていくのでしょうね


全力で伝えられることは伝えつつ、まだまだ負けんぞ


と、感じた夜でした



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

