

クリスマスツリー完成!!



こんにちはリミックスの緑川です!!



昨日、リミックス北千住店では毎年恒例の
『クリスマスツリー』の装飾をしました



飾っている様子です

ツリー1  サダ

ツリー  つりー

ひぐちさん  つりー1



何枚かの写真に映り込んでいる
『スノーサンタ』!!

私のお気に入りです

みどり




大きなツリーに飾り付けをしていき、華やかなクリスマスツリーが
完成しました

集合


スタッフの集合写真を撮ったので
DMを送らせて頂きます




   ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦




今までのクリスマスツリー装飾を振り返ってみました!!



【 2010年 】

みんな 2 外から 4
みんな 3




【 2011年 】


2011-11-26 21.41.28 2011-11-26 21.44.20 2011-11-26 21.33.58






【 2012年 】

 fc2blog_2013022717261668b.jpg  __ 4





【 2013年 】

__ 3  伊藤さんラスト日 記念写真 4のコピー




懐かしいですね。

この伝統をこれからも引き継いでいきます





私事ですが、、

11月18日にリミックスのスタッフとOBの方で
サバイバルゲームをしました!


サバゲ


初のサバイバルゲーム

私はずっと隠れてばかりでした



最終戦では敵に攻められていることに気付かず
ずっと身をひそめていましたが、、


サバゲ2



はい、ご覧の通り壁の右が私左が敵です。

お互い気付いていませんでした



のち見つかり打たれてゲーム終了


フィールドの外から観覧していた先輩方に笑われました





いろいろありましたが良い経験になりました!!

興味がある方は是非参加してみて下さい






~お知らせ~



前回に引き続き初回のお客様



  カット →  ¥5400→¥3240   


  その他のメニュー → 30%OFF
   




ご来店お待ちしております





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

