スポンサーサイト


高級シャンプー★


こんにちは、リミックス北千住店です



年が明けて一週間がたちましたね。

皆さんはどんな正月休みをお過ごしでしたか??


風邪が流行っているので気をつけて下さい



ところで、、

年末に送りましたDMは届きましたか??


さっそく4日の営業開始日に持ってきてくださった
お客様が何名かいらっしゃいました


まだまだ商品はあります



番号当選外の方も
高濃度アミノ酸シャンプー&トリートメント
お試しサイズをプレゼント致します

シャン


当選外でハズレ!残念だ~
と思っている方いませんか??



実はこのセット、非売品です!


リミックスのトリートメントメニューをして頂いた方のみに
差し上げる商品で、成分にこだわり抜いた
高級シャンプー&トリートメントなのです!!


少量でも実感出来ると思います





申し訳ありませんが、住所が不明の方にはDMを
届けることができなかったので『ブログを見た』と
言って頂ければお試しセットをお渡しします

なお、期限は1月末までとなっております。




多くのお客様に実感して頂けたら幸いです





ご来店お待ちしてます







スポンサーサイト
