

働き女子の心情

 
こんにちは

北千住に慣れつつある安永です

fc2blog_20151101222246a9f.jpg



職業上、通勤中も周りの女性の髪をよく見てしまいます。
朝からしっかりヘアアレンジしている女性もいれば、
朝シャンしたまま濡れた髪で電車に乗っている女性。

髪や美に対する重要視は人それぞれだとは思いますが、

実際働き女子の8割が髪でモチベーションが変わる。
というニュースを見かけました。
fc2blog_20151101221918427.jpg

確かに、髪は肌の調子が良いと
鏡を見てメイクをしたりセットをするのも楽しくなります


髪も肌も一朝一夕で良くなるものでもないし、悪くなるものでもありません。
日々の手入れの積み重ね。

※肌は急に荒れることはありますがね・・・(>_<)

ReMixでは、髪のことを考えた施術をしております。
カラー剤、パーマ液ももちろんカットも、髪や普段のスタイリングのことを重視してます。


時期的にもパサつきや乾燥はとっても悩ましいところ・・・

手をかけたら絶対良くなりますよー
何でもご相談ください


世の中の髪を大切にする働き女子の皆様をもっと幸せに


11月のお休みのお知らせ


年末年始の特別休暇のお知らせです。
少し早いですが是非ご確認ください。

各スタイリストのお休みも決定し次第ご報告いたします。

blog-imgs-81.fc2.com/r/e/m/remixkitasenju/201510191230153b7.jpg

今月もよろしくお願い致します★



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

