スポンサーサイト


高尾山に挑戦した話

こんにちわ。たいすけです!



先日お休みを頂き高尾山に登ってきました!

今の時期は紅葉シーズンだろうと
気合を入れて行ったのですが
心なしかあまり色ずいてない?
IMG_6823.jpg

少し行くのが遅かったようですね(゚д゚)


場所によってはこんなにも綺麗な紅葉が見れましたよ!
IMG_5174.jpg


途中には遊び心ある看板も!
IMG_4915.jpg



頂上についた後
最近高尾山の駅前に温泉ができたとのことで
そちらも堪能してきました(残念ながら入浴写真はありません笑)



行き、頂上、帰りの温泉と終始お酒を飲んでた
楽しいお休みも終わりましたので
年末まで気を引き締めて頑張ります!!
IMG_6718 (1)


                                    たいすけ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

