

こんにちわ!たいすけです。

今年の営業も残るところ明日のみ。

1年あっという間でしたね!
ということで今日は自分の1年を
簡単に振り返るブログ(興味なくてもみてください笑)


まず店のスタッフとスノボー行ったり(柱にしがみついてるのが僕です)
IMG_9770 (1)

釣りしたり(10匹釣れました。大量!)
IMG_9591.jpg

ディズニーにも行きました(さすが夢の国。見てください!あふれんばかりの笑顔です)
IMG_3452.jpg

夏は毎年恒例のみたま祭り(目的の屋台は一つもなく)
IMG_7517.jpg

秩父にも初めて行きました(某有名アニメのワンシーンのマネ中)
IMG_2394.jpg


もちろん1年間、ただ遊んでたわけじゃありません!


撮影したり
IMG_1506.jpg


撮影したり
IMG_8503.jpg


撮影?したり笑
IMG_8569.jpg



たまにふざけたりしましたが
この1年たくさんの経験をして
また一つ成長できたんじゃないかなと
思っています!!

この調子で来年も駆け抜けていきます!!


明日30日まだ予約に空きがありますので
新年を迎える前に髪を綺麗にして
2016年素敵なスタートをきりましょう!
IMG_8674.jpg



たいすけ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

