

祝☆成人式

 こんにちは
ReMix UnFleur 安永です


本日は・・・

『成人式』ですっ

二十歳のみなさま、ご親族の方々

おめでとうございます

選挙権や、飲酒喫煙、これからは自分自身の責任になります。


別に誰に何言われても、自分に誇れる自分でいてくださいねー



やすながは本日は綾瀬店へ成人式のメイクのお仕事へ・・・

朝4時起きで6時過ぎに綾瀬店へ。

まだ真っ暗

fc2blog_2016011114050515e.jpg
 

綾瀬店のスタッフと初仕事~


fc2blog_2016011114051877c.jpg 

fc2blog_20160111140532aac.jpg 



成人式という一生に一度しかない貴重な式のお手伝いができたこと、

とっても貴重で楽しかったです

みんなの成人式が一生に残るいい思い出になったら良いなぁ


初心を忘れずに、北千住に戻って通常営業がんばりまーすっ




1月のお休みのお知らせ
今月もよろしくお願い致します!!





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

