スポンサーサイト


ゆっきー☆

こんにちは

ReMix UnFleurです

雪ですっ
fc2blog_201601181108512b1.jpg

都内はけっこう積もってるところが多いみたいですね

私のところはほぼ降っていなかったのでヒールの高い靴で出勤してしまいました

北千住はだぶ雪が降ったみたいで、

お店の前も雪が氷になってとっても歩きづらかったです。。


でもでもっ

樋口さん、地域の方々が通りを綺麗に雪かきしてくれて、

すっかり歩きやすくなりました


皆さまありがとうございましたっ

寒かったり、後片付けや交通が困らなければ

雪ってテンション上がりますよねぇ


今年は暖冬だったのでスノボーする人たちは今年は雪が少なくて大変だったけど、

どうなんでしょうね~☆


寒いので風邪には充分お気をつけください!1月のお休みのお知らせ
今月もよろしくお願い致しますっ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

