

たいすけ散歩 in  原宿

こんにちわ!たいすけです。


先日のお休み、予定がなかったので
原宿をブラブラしてきました。


原宿に行くと絶対寄るのが<古着屋 lemonteaさん>
IMG_5215_convert_20160328155231.jpg


僕が学生の頃からお世話になっていて
服を買わずにただ話している時も何度か笑


ファッション雑誌にも取り上げられているだけあって
厳選された上質な古着が多数揃ってます!

かなりオススメです!
IMG_5217_convert_20160328163742.jpg





帰りに原宿のミルクカフェでガラにもないものを食しました笑
IMG_4335_convert_20160328165037.jpg



ここのミルクカフェには読者モデルさんも
働いていてスタッフが美男美女しかいないのです。

とても羨ましい!!!



そうして自分もイケメンだったらと思いつつ
店を出て家に帰るのでした笑



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

